SSブログ

ゼルダの伝説 9日目 [ゲームプレイ日記]

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」(Wii)

本日も3時間ほど悪戦苦闘したリンクです。
その大半を砂漠の倉庫で費やしました。
例によって勘違いして、簡単な事を難しくやろうとして、
赤い薬3本消費しました。
残りのハートが3つになって、漸く気がついて、
何とか謎が解けました。

倉庫の中からシーカーストーンの所まで戻ると、
せっかく一掃した敵が復活してしまうからと、
ヒントを我慢して粘っていたので、
喜びも、またひとしおです。

砂漠では、パワーアップしたビートルが大活躍です。
遠くから遠隔操作で爆弾投下して、手強い敵を倒し、
落としたアイテムもビートルで回収と、
すっかり楽することを覚えてしまいました。

敵に囲まれて、慌てふためいて虫取り網振り回すことも、
今日は、ありませんでした。
できれば、このままスナイパーに転職してしまいたいリンクです。

ここまでの総プレイ時間は、23時間です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0