SSブログ

9月のまとめと10月の予定 [今月の予定]

9月に購入したゲームは、

「ドラゴンクエスト1・2・3」(Wii)
「いきものづくりクリエイトーイ」(3DSウェア)

以上の2本でした。

「ドラゴンクエスト1・2・3」は、
SFC版の「1」をクリアして、
現在は「2」で船を手に入れたところです。
中断トラップでレベルが蒔き戻ってからは、
ちょっとモチベーションが下がりましたが、
SFC版「2」をクリアしたら、「3」もと思っております。

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱





「いきものづくりクリエイトーイ」は、
パーツを増やしたり、お散歩エリアを広げることばかりに一生懸命で、
肝心のクニャペ作りは、このところ、お手本いただきばっかりです。
すれちがいも、初日こそ12体のクニャペがきましたが、
それ以後は、さっぱりです。
3DSのすれ違い自体は、増えているので、
今後も、地道に続けて行こうと思います。


あと、無料の「ゼルダの伝説 4つの剣」もダウンロードしました。
しっかりと、3DSとDSiLLの両方に。
練習ステージと最初の妖精さんまでのステージをクリアしました。
今回のは、一人でも遊べるように出来ているのが嬉しいです。



今月、気になっているゲームは、

星のカービィ Wii

星のカービィ Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ですが、↓をまだクリアしていないので、しばらく見送ることになりそうです。

あつめて! カービィ


タグ:まとめ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0