SSブログ

本日の買い物 [ゲームな日常]

朝一で病院に行き、血液検査を受けた後、
近所の大型電気店で、
息子に頼まれていたダンボール戦機を購入しました。
買い物.jpg
ついでに、ゼルダも買ってしまったのは、
クラブニンテンドーのサントラ全員プレゼントに、
見事につられてしまったからにほかなりません。

ダンボール戦機、中のソフトは息子に渡しましたが、
同梱のプラモデルは私にくれたので、
早速組み立ててみました。
箱を開けて、パーツを確認しながら、
ついついセメダインを探してしまった昔人間ですが、
セメダインのいらないプラモデルは、本当に楽で良いですね。

ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)

ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game




ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

どらお

血液検査とは大丈夫でしたでしょうか・・・?

そういえば
今日は久々に話題作が並んだ日でしたね。
自分もゼルダは64のとかキューブの(風のタクト特典)とかあるんで
今回はいいか・・・と思っていたのですが
サントラプレゼントと聞いて俄然欲しくなってきました(汗)。
今のプラモは色も塗らなくて良いしホント楽ちんですね(汗)
by どらお (2011-06-16 21:08) 

コロロ軍曹

こんばんわ!
こちらフィリピンに出張で来ていて、やっと今週の土曜日に帰ります。
5週間の滞在でしたが、食べ物やビールも美味しくて、早く過ぎて行きました。

出張中にゼルダや他のソフトも予約していたのですが、今週の土曜日まで取り置きして貰っています。
肝心のカミさんも実家へ帰っていて、頼りにならず…。

今回のゼルダ楽しみです、サントラプレゼントも素敵ですね。
帰国の楽しみが増えました。

セメダインって懐しい単語に触れて何だか、昔を思い出しましたよ~笑。
by コロロ軍曹 (2011-06-17 00:01) 

setakemura

コメントありがとうございます。

>どらおさん、
血液検査は、半年に一度の定期健診なので、
結果は来月というのんびりしたものです。

私も今回のゼルダは64版もGC版の裏ゼルダも持っているので、
あまり購入意欲は無かったのですが、
うっかり読んでしまった社長インタビューで気持ちが揺らぎ、
サントラプレゼントに止めを刺された感じです。

セメダインを爪楊枝の先ではみ出さないように塗るのも、
また楽しみではあったのですが、
組み立てを間違った時の面倒くささが半端無かったですから、
楽になって良かったです♪


>コロロ軍曹さん、
出張お疲れ様です。
5週間とは、なかなか長期間でしたね。
どうか気をつけてお帰りくださいませ。

私も買ってはきましたが、
プラモデルばかり作っていて、
ゲームの方は未開封で、
すぐに追いつかれてしまいそうです。

プラモデル、子供の頃は、簡単な乗用車から始まって
怪獣やサンダーバード、帆船、楽器、お城と、
手当たり次第に作りまくっておりましたが、
本格的なパッケージに入っているのは、
十年ぶりくらいでしたので、
すごく懐かしかったですよ。
by setakemura (2011-06-17 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0