SSブログ

5月のまとめと6月の予定 [今月の予定]

5月に購入したゲームは、PSPソフトばかりでした。

「トリックロジック」(PSP)

シーズン1終了後、
お店で見つけたシーズン2も買ってきて、
引き続き遊んでおりますが、
犯人の動機の部分が解明編や後日談でも語られない辺りに、
ややモヤモヤ感を強くしております。

TRICK×LOGIC Season1





TRICK×LOGIC Season2




「ようこそ ひつじ村 ポータブル」(PSP)

PCのブラウザーで散々遊んだのに、
またひつじを飼うところまで遊んでしまいました。
無料のブラウザーゲームとは違って、
思いのままに進められるのは、良いのですが、
アップデートが無い分、
飽きるのも早いような気がします。

ようこそひつじ村 ポータブル ぐっどぷらいす




他にも、こんなのや

勇者のくせになまいきだ。 PSP the Best




こんなのも買いましたが、

僕の私の塊魂 PSP the Best




まだ、本格的には手をつけておりません。

5月に一番遊んだゲームは、
コンテスト挑戦中の「nintendogs+cats」(DS)

nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ



と、再購入したDSiウェアの「スターシップディフェンダー」でした。


6月の気になるゲームは、

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


ですが、64版をクリアしたので、
買うなら先月様子見していたこっちかなと思っております。

STEEL DIVER

STEEL DIVER

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



タグ:まとめ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

どらお

トリックロジックって謎を解く事が主になりすぎてて、
アドベンチャーゲーム好きには
何かとモヤモヤが残るゲームでしたね。
ひつじ村はおっしゃるとおりなのですが、
犬の扱いに関してはPSP版の方が好きであります。
勇なまは・・・途中で積みました(汗)。
見た目に反して結構むずいです~(運頼りな部分も多いですし)
by どらお (2011-06-03 17:37) 

setakemura

>どらおさん、
コメントありがとうございます。
トリックロジック、トリックはなんとなくわかっても、
調書の穴埋めが上手くいかなくて、
セカンドシーズンは、糸口を開きまくりです。
ひつじ村は、現在ブラウザで配信されているバージョンのシステムで、
リメイクしてくれたら、また買ってしまうかもしれないです(笑)
犬は、確かにこちらのほうが愛着も増しますね。
勇なま、少し遊んでみて、思ったようなTD系ではなかったことに、
かなり面食らっております。
by setakemura (2011-06-03 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0