SSブログ

おうごんのタンス [またせたけ村日記出張版]

「街へいこうよ どうぶつの森」(Wii)

毎日3DSを持ってウロウロしていますが、
こちらの方も、水やりだけは続けております。

3月になって、新しい黄金シリーズの配信もありました。
今月はタンスでした。
RUU_0342.JPG

森は、すっかり雪もとけて春になりました。
毎日遊んでいても、水やりしながら一回りしておわりなので、
ポストに住民からの別れの手紙が届いても、
差出人が、どんなどうぶつさんだったかすら思い出せなかったりします。

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0