SSブログ

プチットガールズ [ゲームプレイ日記]

「ドラクエモンスターズ ジョーカー2」

Wiiのニンテンドーチャンネルで、
ドラクエモンスターズのデータ配信が始まっていたので、
早速ダウンロードしました。
以前にも、配信されていたプチットガールズのデータです。
以前は、クリアデータでないと受け取れないという話だったのですが、
今回は、まだ遺跡でうろうろしている私のデータでも、
ちゃんともらうことができました。

久しぶりに電源を入れたので、
モンスター預かり所の場所まで間違えてしまうほど、
忘れてしまっていました。
シナリオぐらいはクリアしないと、と思いつつ、
レベル上げを始めると、すぐに眠くなってしまうのでした。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

tanpopo

お久です!これ子供が欲しがってた~~。結局メダロット買いましたけど^^;
そして今ぜんぜん
やっていません???こっちのほうが良かったかも?
と思い悩む・・・。
Wiiのスマブラを夏休み中に買ったのでこの夏はほぼスマブラ一色でした。

来月になったらポケモンばっかりになるんだろうなあ・・・。絶対。
by tanpopo (2010-08-30 17:02) 

setakemura

>tanpopoさん、
コメントありがとうございます。
我が家も、Wiiのスマブラを買った時は、
息子共々スマブラばかり遊んでいましたよ♪
ドラクエモンスターズは、
少し前まですれ違いが盛んでした。

来月は、いよいよポケモンが出ますね。
でも、ずっとイナズマイレブンにはまっている息子が、
ポケモンを始めるかどうかは、微妙です。
by setakemura (2010-08-31 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0