SSブログ

1年目春9日、牛を飼う [ゲームプレイ日記]

「牧場物語 ふたごの村」

コノハナ村に腰を落ち着けた春9日目、
作物の収穫でお金が貯まったので、
ブルーベル村に出向いて、
お店でヒヨコと子牛を買ってきました。

ニワトリだけのつもりでしたが、
思ったより値段が安かったので、
牛も一緒に飼うことにしました。
ブラシや搾乳機もタダでもらえ、
これで、一足先に飼うことになった馬にも、
毎日ブラシをかけてあげることができます。

動物を飼うまで、もっと長くかかると思っていたのですが、
早めに手に入れることが出来て嬉しいです。

農作業の方は、今回から導入された「畝」が、
想像以上に便利で、楽チンです。
畝ごとにまとめて1回で水やりできるので、
序盤から畑を広くできるのが良いです。

このまま、コノハナ村の牧場をメインに攻略していこうと思っています。

牧場物語 ふたごの村 特典 白と茶色のアルパカさんリバーシブルストラップ付き

牧場物語 ふたごの村 特典 白と茶色のアルパカさんリバーシブルストラップ付き

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0