SSブログ

ハチマリオで悪戦苦闘 [ゲームプレイ日記]

「スーパーマリオギャラクシー2」

本日は、隠しスター1個と、グライバードでゴールして1個、
ゴールドスターを手に入れました。
調子に乗って、次のハチマリオの所もクリアしようとしましたが、
残りのマリオが少なかったので、
おたすけウィッチが出てくる暇もなく、
ゲームオーバーになりました。

前作のマリオギャラクシーでも、
ハチマリオが上手く操れなくて、
アシストしてくれていた息子に呆れられたことを思い出しました。
敵を止めていても、
マリオが足場から勝手に落ちていくのは、
アシストのしようがないと言われましたっけ。

2になっても、ハチマリオは、ちょっと苦手です。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0