SSブログ

くるりんパネルで落っこちて [ゲームプレイ日記]

「スーパーマリオギャラクシー2」

ヨッシーを救出し、意気揚々と進んだ先で、
食いしんぼに出会いました。
スターピースを食べさせて出現したのは、
CMで見た、スピンジャンプで足場のパネルがくるくると動くステージでした。
中間地点を過ぎたあたりで落ちまくり、
何回もミスしていたら、
スタート地点にじっと佇む青い人影が出現しました。
これが噂のお助けキャラだと解ったのは、話しかけてみた後でした。

代わりにゴール手前まで進めてくれて、
ジャンプするだけでゲットしたスターは、
鈍く輝くブロンズスターでした。
1UPもコインも取りに行かないお手本プレイを見ながら、
いつかあのコインを自分で取りに行こうと思いました。

次のドリルの星のスターを取って本日は終わりました。
ここのスターは、パズルを解くように取れて楽しかったです。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0