SSブログ

すれ違いバトル [ゲームプレイ日記]

「ドラクエモンスターズ・ジョーカー2」

本日は、外出するついでに、すれ違い通信を試してみました。
途中でチェックするのを忘れ、
帰宅してからDSiを開いてみたら、
ちゃんとすれ違えてました。

初すれ違いは、
グレイトドラゴンLv42
うごくせきぞうLv38
スライムタワーLv29
のパーティーでした。

こちらは、
スライムタワーLv15
ブラウニーLv11
リリパットLv13
だったので、
文字通り瞬殺されて終わりました。

プレイ時間88時間と17時間の差が、
もろに出た感じでした。

途中でちゃんとDSiをチェックしていれば、
更に何人かとすれ違えていたかも知れないと思うと、
勿体無いことをしました。


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0