SSブログ

今週の配信クエスト 星のまたたき [ゲームプレイ日記]

「ドラゴンクエスト9」

今週の配信クエストは、メインストーリーにからむ依頼でした。
依頼主は、リッカの宿屋のカウンターにいる天使です。
私は、DS通信プレイをしていないので、
彼の存在は、ほとんど忘れておりました。

依頼されたアイテムは、
宝の地図の最深部にいるボスのひとり、
魔剣神レパルドが所持しています。
私の持っている地図では、
「見えざる星々の地図Lv89」にいました。

クエストのご褒美で、新しい仲間が増えました。
ストーリーをクリアした直後なら、
たぶん、すごくうれしかったと思うのですが、
クリアから半年経って、彼のことをほとんど忘れていたので、
なんだか、申し訳なかったです。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0