SSブログ

大魔王降臨 [ゲームプレイ日記]

「ドラゴンクエスト9」

いつものようにすれ違い設定にして出かけ、
繁華街で用事を済ませて帰宅し、
DSを開いてみたら、
画面が真っ黒で、すわデータ消滅か!?と焦りました。
次の瞬間、画面全体に稲妻が走り、
「大魔王降臨」の文字が。

天から降ってきたのは、
「ゾーマLv30 発見者・すくえに」の地図でした。
どうやら、どこかで配信電波を拾ったみたいです。
突然だったので、本当にびっくりしました。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game




「風雲!大篭城」

江戸城をクリアして、お終いかと思ったら、
まだその先がありました。
というわけで、ゼルダを買ってきたのに、
まだ、小田原城で篭城しています。

風雲! 大籠城

風雲! 大籠城

  • 出版社/メーカー: nn.システム
  • メディア: Video Game




「ゼルダの伝説 大地の汽笛」

羽ペン型タッチペンが使いやすいです。
でっかい1ルピーも、なんか嬉しいです。
今回のゼルダ姫は、なかなか正直で面白い子で、
やっぱりあの娘の面影が重なります。
大地の笛を吹いたり、
プロペラを回したりして息切れしたので、ちょっと休憩中です。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

tanpopo*

ああっ!!いいですね~~。やっぱり持ち歩くもんだw

クリスマスプレゼント??

。∠(●‘∀‘)o畄 Merry Ⅹ’mas♪
by tanpopo* (2009-12-24 14:49) 

setakemura

>tanpopo*さん、
コメントありがとうございます。
本日もクリスマスの町をすれ違いしながら歩いて来ました。
やっぱりサンタのコスプレをしたキャラクターが多かったです。
かく言う私もサンタガールの衣装着せていましたけれど。

楽しいクリスマスを!
by setakemura (2009-12-24 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0