SSブログ

30分で島巡り [ゲームプレイ日記]

「Wiiフィット プラス」

プラスになってから、
毎日、体重を量るついでに数分のトレーニングを続けていたら、
本日分の加算で、やっと運動貯金のメーターがゴールドになりました。

前作では30時間止まりだった運動貯金が、
ここ最近、一気に増加したのは、
自転車の影響だと思います。
チェックポイントの旗を探して30分近く彷徨う事が多かったので…。

自転車で走り回ったおかげで、
チェックポイント無しで、30分好きなだけ走りまわれる
フリー走行モードが選べるようになりました。
島の外周をぐるっと巡ってみたり、
砂浜で風船を割って遊んだり、
いつもは通行止めになっている道の先まで行ってみたり、
思う存分に自転車を楽しみました。

充分楽しんだので、
明日からは、また、旗を探して、
迷いつつ、自転車の近道記録更新を目指そうと思います。

Wiiフィット プラス(ソフト単品)

Wiiフィット プラス(ソフト単品)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0