SSブログ

殿堂入り [ゲームプレイ日記]

「ポケットモンスター ハートゴールド」

ポケモンリーグの入口で、ずっと足踏みしていましたが、
本日、意を決して一歩を踏み出しました。

すごいきずぐすりやら、かいふくのくすりやら、
モーモーミルクまで総動員して、
ようやくポケモンリーグの頂点に立ちました。

クリア時のメンバーは、

デンリュウ  レベル54
ピジョット  レベル51
トゲチック  レベル51
ヌオー    レベル50
メガニウム  レベル49
ゴローニャ  レベル49

の6匹でした。
記念撮影した写真は、「続きを読む」からどうぞ。

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)





















殿堂入り.JPG

これから船に乗ってカントーへ旅立ちます。
シルバーを遊んでいる息子の方は、すでにカントーを制覇し、
シロガネやまの最深部で、あのトレーナーを倒したそうです。

ジョウトのポケモンリーグ制覇は、ちょうど折り返し地点。
図鑑のデータも100匹しか登録していないし、
まだ、当分終わりそうにありません。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

どらお

本編クリアおめでとうございます。
記念写真は
好きに並べ替えさせてくれたら
いいと思うんですけどね(汗)。

あのトレーナーって
炎赤・葉緑と連動してるのかしら?
by どらお (2009-09-22 08:42) 

setakemura

>どらおさん、
コメントありがとうございます。
真のエンディングは、カントーを制覇した後ですけれど。
記念写真の位置は、
最後の戦闘に入る時の配列で操作できますが、
そこまでの余裕はありませんでした(笑)

今回も金銀の時と同じトレーナーでした。
より一層強くなったらしいです。
by setakemura (2009-09-22 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0