SSブログ

配信クエスト [ゲームプレイ日記]

「ドラゴンクエスト9」

今週も追加クエストが配信され、
仲間たちのストーリーが新たな展開をみせたり、
宿屋には、シリーズのお馴染みキャラクターが遊びに来て、
コスチュームをくれたりと盛りだくさんです。

本日は、すれ違い通信でムドーの地図をいただきました。
ぜひクリアして配ろうと思います。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人




「おかえり!ちびロボ!」

14日目、やっと子供部屋に入れました。
本当は、もっと早く来られたのですが、
ゴミやヨゴレを発見すると放置できない性格が災いして、
ちょこちょこ寄り道して清掃作業してしまうので、
入口に辿り着くころには、時間切れになってしまうのです。
どこで何をするか、計画的に動ければクリアも早いのでしょうけれど、
今夜も偶然出会ったギタリストとセッションするうち、
夜明けを迎えてしまいました。

でも、頑張ってリビングをピカピカにしたので、
ちびロボランキング30000位は、すぐそこです。

おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

どらお

すれ違い通信に追加クエストと
もりだくさんなのは凄いですが、
地域間格差や通信環境格差で
楽しめる度合いが違ってきそうな気がしてきました(汗)。

しかし自転車が乗りやすくなったとは
嬉しいニュースです(笑)。
コントロール方法が違うのかな?
by どらお (2009-08-01 08:41) 

setakemura

>どらおさん、
コメントありがとうございます。
モンハン3の行列に並びながらすれ違いしたら、
まさに入れ食い状態でした。
確かに、すれ違い通信がいつまで出来るかでも、
楽しめる度合いは違ってくるでしょうし、
DS通信で4人プレイが出来たらもっと楽しいでしょうね。

自転車は、操作方法が簡単になりました。
今作のちびロボは、タッチペン移動です。
by setakemura (2009-08-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0