SSブログ

予約完了 [ゲームな日常]

秋に発売されるDS版ポケモン金銀の予約キャンペーンが始まったので、
買い物のついでに近所の大型電気店で予約して来ました。
ルビー・サファイアの時は、出遅れて、
予約を受け付けている店を探して町中彷徨ったので、
早めに予約できて一安心です。

GB版は、息子が銀で私が金だったので、今度は逆にしようと思っていたら、
ルギア好きの息子が、どうしてもというので、
今回も息子がシルバー、私がゴールドになりました。

毎回、ゲーム序盤を何回も繰り返して、
最初の3匹を息子のデータに送る作業は、
前作のプラチナに全種類のポケモンが揃っているので、
今回は、やらなくて済みます。

それよりも、気になっているのは、
歩数計の様なものが付いている事。
現在でも、毎日、生活リズム計を持ち歩いているので、
このポケモンが発売されたら、もう1つ持ち歩くことになるのだろうか。

ポケットモンスター ハートゴールド 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」付き




ポケットモンスター ソウルシルバー 特典 オリジナルフィギュア「ルギア」付き




ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー セット 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」「ルギア」「アルセウス」付き


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

どらお

自分は金・銀では金を遊んで、
その後
一人交換(笑)用に中古の銀を買ったのですが、
前の持ち主がインチキしてたみたいで
セレビィが発表前なのに入っていたり、
ルギアやミュウなども揃っており
そのお陰で冷めてしまったのを思い出しました(汗)。

歩数がゲームに影響するなら
どこにでしょうかね~?^^
by どらお (2009-07-06 15:05) 

setakemura

>どらおさん、
コメントありがとうございます。
私もその後に出たクリスタルでは、
一人交換をやっておりました(笑)
そういえば、息子の友人のデータを見せてもらったら、
全ステータスMAXのポケモンばかりでした。
「インチキしてるとデータが飛ぶよ」と脅かしたのですが、
その後、本当にデータが壊れたらしいです。

歩数計は、ポケモンをなつかせるのに使うらしいです。
例によって映画の前売りを買うと貰えるポケモンがいないと
出ない要素があるらしいですね~。
by setakemura (2009-07-06 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0