SSブログ

2007.3.21 食料問題解決! [とうちゃんねる日記]

今年の年頭に、ゲームを積まない事を目標にしたので、
途中で止まっていた「牧場物語 キミと育つ島」の攻略を再開しました。

野山で食料を採取出来なくなるであろう冬に備えて、
牛やニワトリを飼ってみたのですが、
ある日突然、食糧問題が解決してしまいました。
島に食堂が出来たのです。
それも、いっぺんに2軒も。

わずか人口20人に満たない島に、
隣り合って出来た2軒の食べ物屋さん。
わずかなお金で空腹を満たしてくれて、
すこぶる便利なのですが、
いつ行っても店はガラガラで、
毎日、せっせと通ってお金を落としていますが、
いつ潰れてしまう事かと、気が気ではありません。

牧場物語 キミと育つ島




もうひとつ、ぼつぼつ始めた「ときメモGS」ですが、
担任の先生に「成績はいまいちだが努力だけはかう」と言われ
そういえば、同じセリフを昔、
担任の英語教師に言われたなあ・・・と思い出してしまいました。
運動会もテストの成績もいまいちで、
初プレイ恒例の寂しいエンディングにまっしぐら、
といったところです。

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0