SSブログ

2007.3.15 新作2本 [とうちゃんねる日記]

2周目のファイアーエムブレムをやろうとしたら、
息子が中断データを作ってあったので、出来ませんでした。
中断データがあるときに別のデータで始めようとすると、
「中断データが消えますがいいですか?」
という警告メッセージが出るのです。

しかたなく、他のゲームを遊ぼうとして、
「もじぴったんDS」の発売日であったことを思い出し、
買いに行くことにしました。
「もじぴったん」は、GBA版も持っているので、
DSのダブルスロットで追加要素が遊べます。

ことばのパズル もじぴったんDS




買いに行って、値段の安さに驚きました。
予算をかなり下回っていたので、
ついつい、隣に置かれていた初回特典付きの
「DS版ときメモGS」にまで手が伸びてしまいました。
「ときメモ」には、昔、PS版を初めて遊んだ時に、
何も知らずに、ごく普通の高校生活を送り、
とっても寂しい卒業式を迎えた苦い記憶があります。

そんな私にとって「GS」は、
エムブレムのハードモードよりも難物かもしれません。

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0