SSブログ

2007.2.1 七光り軍団 [とうちゃんねる日記]

世界樹の迷宮。

ブシドーとカースメーカーを加えた
セカンドパーティーを作りました。
最初のパーティーにいなかったバードと
ダークハンターを加え、
金銭面で楽をしようと、最後の1人をレンジャーにして、
キュアを使えるキャラクターが誰もいないことに気づき、
レンジャーを外してメディックを入れました。

レベル1から4層以降で手に入る装備品を身につけているので、
HPもTPも装備品で底上げされて、
通常の倍以上になってます。
ブシドーが強いのか、装備品が良いからなのか、
地下1階では無敵の強さです。

世界樹の迷宮(特典無し)




本日発売の「牧場物語 キミと育つ島」
買って来て少し遊んでみました。
移動がタッチペンのみなので、非常に操作しづらいです。
そして「ルーンファクトリー」で歩けた作物の上が
再び歩けなくなっていました。
道具を使う時のカーソルが
思ったところになかなか行かないので、
ちょっとストレスが溜まります。
もたもたしているうちに、あっという間に夜になりました。
更に、昼の12時にならないと起きない主人公・・・。
どうやら、どこかで食料を調達しないといけないようです。
満腹度ゲージが空になっていました。
一緒に漂流して同時期に空き家に住み始めたはずなのに、
お隣さんは立派なキッチンで食事を作っているのが、
なんだか納得いきませんでした。

牧場物語 キミと育つ島


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0