SSブログ

2006.12.6 素晴らしい「おもちゃ」 [とうちゃんねる日記]

引き続きGC版ゼルダを攻略中です。

かっこいいと評判のリンクですが、
うちのはどうもイケてません。
カラータイマーは始終点滅しているし、
蟹股で、肩で息をしています。
全部私のせいなのですが・・・。

ずっとGC版を遊び続けているのですが、
本体は、GCからWiiに変わりました。

未だリハビリ中で思うように買いに行けない私の所へ、
親しい友人が届けてくれました。
可愛いフルーツのテープで飾られた箱の中には、
Wiiと一緒にどうぶつの森のグッズまで入っていて、
嬉しい思いと、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
世間では、長時間行列しても
なお買えない方が居られるというのに、
座したまま、このような至福を味わっていることに!

Wiiが来る前にはリモコンを握って、
まだかまだかと待っていたダンナでしたが、
ダンナと息子は風邪をひいて、
昨日から、激しくお腹が下っていて、
遊ぶどころではない状態です。
なので、私がひたすらGC版ゼルダで遊んでいるという、
何とも勿体無い使い方をしております。

ひとりでこっそり遊んだWiiスポーツの体力測定は、
64歳でした。
いっそ80歳なら、仕方ないよねと笑えるのですが、
中途半端にリアリティーのある数字で焦っています。

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)


Wii Sports


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0