SSブログ

7月のまとめと8月の予定 風花雪月 [今月の予定]

新作のファイアーエムブレムを待ちきれず、色々なものに手を出した7月でした。

WiiUのバーチャルコンソールで、懐かしのラングリッサーを遊んだり、トラキア776をまた遊び始めたり、DQビルダーズ2をまた最初からやり直してみたりしていましたが、発売日には、全部放置して「風花雪月」を始めました。

同盟クラスを選択して、現在は、後半戦を遊んでおります。
スイッチの携帯モードで遊んでいるので、数時間おきに充電時間が発生するため、一気に攻略とはいきませんが、時間巻き戻しとカジュアルモードのおかげで、順調です。
奪い合いになるかと思った息子には、9月下旬からスイッチ本体の独占権を与えるということで、それまでは、ソフトを独り占めさせてもらっております。

ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch (『TCGファイアーエムブレム0』限定カード「士官学校の新任教師ベレト」 同梱)





このまま、9月下旬まで風花雪月を攻略していく予定でおります。
タグ:まとめ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。