SSブログ

1月から3月までのまとめと今後の予定 [今月の予定]

1月に遊んだゲームは、年末に購入したswitch版「ドラゴンクエストビルダーズ2」と3DSの「トコトコネコパズル シュレーディンガーの箱庭」でした。

2月には、上記をクリアしたので、switch版「スタデューバレー」を購入して遊びました。

昨夏に購入した「マーセナリーズサーガ2」は、3月に入ってからようやくクリア出来ましたが、最後の選択肢で間違えたのか、微妙なエンディングでした。
モヤモヤを抱えたまま、今は「マーセナリーズサーガ3」を遊んでおります。

1週間ほど前からは、switch版「パスパルトゥー」で絵を描いています。
オリジナルの創作に行き詰った時は、3DSで「@SINPLE DL シリーズNO.27イラストパズル」を解いております。


4月は、3月20日にアップデートされる「ドラゴンクエストX バージョン4.5」を久しぶりにじっくりと遊んでみたいと思っております。
二人目のデータもバージョン3で止まっているので、そちらも進めたいと思います。
発表されたファイアーエムブレムやポケモンの新作も遊んでみたいですが、それは、だいぶ先になりそうです。

ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch

ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



タグ:まとめ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム