SSブログ

9月のまとめと10月の予定 ゼルダが進まない [今月の予定]

9月に購入したゲームは、

「dreeps」(3DS・DL)
アラームをセットするだけのアラームプレイイングゲーム。
たまに眺めるだけで、全ては自動で進んで行きます。
エンディングまで遊びました。が、エンディング後もロボットは旅を続けています。
謎は謎のまま、全ては想像するしかないようです。
エンディング後に初めて出会ったNPCが、主人公と同じような少年ロボットで、謎は深まるばかりです。


「UNDERTALE」(switch・DL)
誰も死ななくていい、やさしいRPGのはずなのに、殺されまくっております。
もう、降参したいです。


引き続き遊んでいるのは、
「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」(switch)
4匹の神獣のうち、水の神獣をやっと攻略出来ました。
封印の祠の攻略にも、だんだん時間がかかるようになってきて、寝る前にちょっととは行かなくなってきました。先に進んでみようと、沼地の塔にチャレンジしたのですが、底なし沼にはまってゲームオーバーになりました。頑張り薬を切らしていたのを忘れて、崖の中腹で立ち往生したり、通りすがりのゴブリンに火薬樽を投げつけられたり、相変わらず、英傑には程遠い私のリンクです。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch






「ポケモンクエスト」は、あと伝説系2匹を登録すれば図鑑完成です。


10月の購入予定はありません。
↓ のために貯金します。




タグ:まとめ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム