SSブログ

7月のまとめと8月の予定 [今月の予定]

7月、新たに購入したゲームは、

「ファイアーエムブレム トラキア776」(3DS・DL)

FC版外伝をクリアした後、DQ11までの1週間が手持無沙汰だったので、
ロッピーの書き換えで遊びつくしたにもかかわらず、また、購入してしまいました。
8章手前まで進めましたが、DQ11が発売になり、放置中。

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム トラキア776 【スーパーファミコンソフト】|オンラインコード版






「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」(3DS・DL)

基本無料のお絵かきパズルに、戦闘モードが付いたものです。
パズルで出来上がる絵は、いまいちですが、
10×10を何枚もつなぎ合わせて作る巨大パズルは綺麗です。



「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」(3DS)

スタッフロールは既に見ましたが、今回のDQは、そこからが面白いです。
AIが賢いので、ずっと任せきりにしていたら、
越えられない壁にぶち当たりました。
命令したら、あっさり越えられたので、また、それから後はAIにお任せしています。
現時点でのストーリー進行度207
主人公のレベルは63です。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)




ということで、8月はひきつづきDQ11を遊びます。
タグ:まとめ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム