SSブログ

9月のまとめと10月の予定 引き続き二ノ国 [今月の予定]

9月に新たに購入したゲームは、ありませんでした。

主に、以前購入した「二ノ国」の続きを遊んだり、アップデートでエリアが増えた「ポケモンスナップ」を遊んでみたりしておりました。

そんな中、「ドラゴンの島」(Switch)の体験版は、気になったので遊んでみました。
全てをカードで表現すると聞いて、複雑なルールがあるカードゲームを連想しましたが、遊んでみると、中身はとても分かりやすいオーソドックスなRPGでした。進行役のゲームマスターが、シナリオを読み上げてくれるので、老眼に優しいのが特に気に入りました。体験版では、ボスがいる洞窟に侵入する時に、適正レベルを教えてくれる親切さもありがたかったです。


10月に購入予定のゲームは未定です。
11月に出るポケモンのために、お金を貯めておく予定です。





タグ:まとめ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。