SSブログ

8月のまとめと9月の予定 予定外のピクロス [今月の予定]

8月購入したゲームは、

「ピクロス メガドライブ&マーク3エディション」(Switch・DL)
懐かしいセガのゲームタイトルが次々と出てくるピクロスは、楽しくて、ぜひサターンやドリームキャストもやって欲しいと思いました。
ランドストーカーのピクロスが無かったのが、ちょっと残念でした。


引き続き「二ノ国」も遊んでいます。ピクロスでだいぶ中断したので、クリアは9月以降に持ち越しです。

二ノ国 白き聖灰の女王 for Nintendo Switch -Switch






「DQX」は、バージョン5.5 のボスの難易度変更が可能になったので、倒しに行ってきました。
最初から設定されていたラスボスということですが、倒しても物語はまだまだ続くそうです。
11月のバージョン6の発売を待ちたいと思います。

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ version 1-5【購入特典】ゲーム内アイテム「黄金の花びら×10個」 - Switch





9月は、引き続き二ノ国を遊びます。
11月以降に色々あるようなので、資金を貯めておきます。




タグ:まとめ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。