SSブログ

7月のまとめと8月の予定 そろそろ二ノ国 [今月の予定]

7月に購入したゲームは、ありませんでした。

購入してあった「ナビつきゲームプログラミング」のレッスンモードをクリアして、高難度の力試しに挑んでおりました。全50問のうち、25問目までは、比較的順調に解けましたが、それ以降が、青息吐息の状態です。


ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング -Switch



1年以上前にセールで買ったRPG「二ノ国 白き聖灰の女王」を遊び始めました。
イージーモードなのに最初のボスに負けて放置してましたが、再開しました。
自分の下手さが分かったので、2レベルほど上げて挑み、無事、先に進めました。

二ノ国 白き聖灰の女王 for Nintendo Switch -Switch





8月の購入予定は、ありません。
DQXのバージョン5のラスボスに難易度設定が付くので、ボスが弱くなったらサポート仲間を雇って倒しに行く予定です。

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ version 1-5【購入特典】ゲーム内アイテム「黄金の花びら×10個」 - Switch


タグ:まとめ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。