SSブログ

4月のまとめと5月の予定 ピクロスS6 [今月の予定]

ポケモンスナップ発売までは、新作購入は控えようと思っていたのに、ポイントを確認に行った時に見つけてしまいました。

「ピクロスS6」(Switch・DL)
ピクロス中毒なので、見てしまったら買わずには居れませんでした。クリップピクロスの完成を最優先に遊んでいます。今回も、4枚の絵の1枚目完成前に全体のテーマがわかってしまいました。連作も楽しいですが、かつての名画シリーズのように1枚ごとに独立したテーマでも良いと思います。


予定通り、「ポケモンスナップ」も購入しました。
現在、2番目の島の夜まで探索しました。
5月中は、これで遊ぼうと思います。

New ポケモンスナップ -Switch (【早期購入特典】スペシャルタグ ラプラス『New ポケモンスナップ』ver. 同梱)


タグ:まとめ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。