SSブログ

8月のまとめと9月の予定 セール品 [今月の予定]

教えていただいたので、switchのセールでソフトを買いました。

「フローレンス」(switch・DL)
ゲームの操作という形式を借りた小説のようなものだと思います。映像を眺めるだけでなく、追体験することで、登場人物の心情に寄り添っていきます。操作の結果で、多少の違いはありそうですが、ストーリー分岐とかは無いようでした。もう少しゲームっぽいものを期待していましたが、クリアして振り返ると、こういうのもアリだと思いました。


「ゴロゴア」(switch・DL)
意外なギミックを見つけるのが楽しいパズルゲーム。説明が一切無いので、何をしたらいいのかわかるまでしばらく右往左往しました。現在も、道半ばで試行錯誤中。


9月も、予定は未定で、目に付いたものを遊んですごします。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。