SSブログ

8月のまとめと9月の予定 [今月の予定]

8月に購入したゲームは、

「Hey!ピクミン」(3DS)

DQ11をクリアしたので、並行してちょこちょこ遊びました。
ホコタテ星へ帰るところまでは進めました。
回収しきれなかった宝物多数。
終盤には、ピクミンほぼ置き去りのステージもありました。

Hey! ピクミン




「ドラゴンクエスト8」(3DS)

セールで購入したものの、
まだ11をやりつくしていないし、
一応PS2でもプレイ済みなので待機中。


ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君






先月末に購入したDQ11は、
クリア後を遊びつくしたので、
現在は、新しいデータで縛りプレイ中です。
一人旅で最も辛かったのは、戦闘中に恥ずかしくて固まる「恥ずかしい縛り」、
仲間が増えてからじわじわと辛くなるのは「買い物出来ない縛り」、
3Dモードにすれば敵を避けられるので、「逃げられない縛り」は辛くないです。
厳しそうだからと設定しなかった「防具を装備できない縛り」は、
おそらく設定していたらギブアップしていたことでしょう。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて






9月の気になるゲームは

世界樹と不思議のダンジョン2

世界樹と不思議のダンジョン2

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



他にも積んでるゲームがあるので、気にはなるけど買わないと思います。
タグ:まとめ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。