SSブログ

6月のまとめと7月の予定 [今月の予定]

6月に遊んでいたゲームは、

「逆転裁判6」(3DS)
購入初日に1話だけクリアして、保留。
DQH2をクリアしたら、ゆっくり遊ぶ予定。

逆転裁判6




「ドラゴンクエストヒーローズ2」(PSVITA)
よくしたもので主人公の高いテンションにも慣らされてきました。
ボスが倒せないので、寄り道して、バトルマスターの転職クエストや盗賊のカギの入手クエストをやりました。
レベル上げしようと、元気玉を使ってみたら、DQXより制限時間が短くて焦りました。

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり




「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」(PSVITA)
3DダンジョンRPGは大好物なので、他に遊ぶものがあってもこれだけは別腹です。
予定にはなかったのですが急遽DL版を購入しました。
で、結局「DQH2」の攻略が滞る羽目に。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団





ニンテンドーのセールで安かったので、バーチャルコンソールの「ピクロス2」を買いました。
過去にGB版を遊んでいるのですが、すっかり忘れているので普通に楽しいです。


7月に購入予定のゲームは無いのですが、すでに発売されている ↓ が、とても気になります。

ZERO ESCAPE 刻のジレンマ (特典なし)

ZERO ESCAPE 刻のジレンマ (特典なし)

  • 出版社/メーカー: スパイク・チュンソフト
  • メディア: Video Game





どっちを買うかも迷うところです。
タグ:まとめ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

どらお

こちらもルフランに気を取られて他の物に手がつけられません(汗)。
で、先日の電撃PSに続いて公式攻略本まで注文してしまいました。
付属のコードが欲しいからじゃないですよ~(説得力なし)。
ゼロエスケープは前作と前々作を積んでるので
まずはそこからかな・・・
by どらお (2016-07-14 20:02) 

setakemura

コメントありがとうございます。
ルフランの中毒性の高さに、睡眠時間を削られております。
どちらの書籍もおまけがとっても魅力的ですね。
ゼロエスケープは、待ちに待った続編なのに、
他のゲームを色々積んでいて、手が出せるのは相当先になりそうです。
前の2作をだいぶ忘れているので、復習しておかなければ・・・。
by setakemura (2016-07-15 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0