SSブログ

5月のまとめと6月の予定 [今月の予定]

5月に遊んでいたゲームは、

「ピクロスe7」(3DS・DL)

今回もおまけの問題は1~3のセーブデータに対応しているようです。
普通のピクロスとミクロスを遊べたので、まあいいかと思っています。
メガピクロスが残っているけれど、そちらは、時間のある時にゆっくりやります。


「DQ9 星空の守り人」(DS)

砂漠のボスを倒して次の大陸に船出したところまで進めました。
色々忘れているのですが、何故か攻略手順は覚えていました。
案の定、クリアする前にヒーローズ2が発売になって中断中。


「DQヒーローズ2」(PSVITA)

クリアしてからだとモチベーションが下がりそうなので、ストーリーそっちのけでやりこみに走っています。
まず、各職業のパッシブを取ろうと、武闘家でレベル上げ中。
主人公の男の子は、DQの主人公としては珍しくイケイケで、激しく違和感を感じながら遊んでいます。
戦闘中はともかく、イベント中まであのノリでは、ちょっとひいてしまいます。

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり





6月に購入予定のゲームは、



予約購入済みなので、発売日に取りに行きますが、また、息子と奪い合いになる予感がします。
タグ:まとめ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0