SSブログ

オンライン 迷宮めぐってレベル上げ [ゲームプレイ日記]

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」(Wii)

WiiU版が発売されました。
ケチって白い本体買ってしまったせいで、
βテストに参加できなかったからヘソ曲げたというわけではないですが、
特に不自由もしていないので、未だにWiiで遊んでいます。
買い替え半額キャンペーンは、魅力ですが、
3か月分のチケット代と考えると、
勿体無いかなと。

3月の大型アップデートから、
魔法の迷宮にトルネコが出るようになったのですが、
ずっと会えずにモヤモヤしてました。
ほんとにいるのか疑わしく思ってましたけれど、
4月になって、ようやく会うことができました。
いろいろ面白いものを行商してましたが、
いつもは準備していくお金を
わざと持たずに入ってみたら会えるかもしれない、
ということを試していたので、
何にも買い物できませんでした。
トルネコさんの頼み事のクエストは受けられたので、
もう一回会ってクエストクリアしないといけません。
次、また会えるのは、いつのことやら。

魔法の迷宮で、ぐるぐる回りながらレベルも上がっていきます。
おかげで賢者もレベル50になりました。
賢者の必殺技も覚えました。
必殺技は、期待したより地味でした。
他の職業みたいに派手なのがよかったのに。


最近は、お花見クエストを遊んだり、
週2回の配信クエストを楽しんでいます。
まだレベル29のバトルマスターを鍛えつつ。



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0