SSブログ

ハーベストな釣り大会 [せたけ村日記]

「とびだせ どうぶつの森」(3DS)

せたけ村のジローです。
今日は、ハーベストフェスティバルとかで、
レアなアイテムをもらえそうだと、お昼前から参加しました。
食材集めてご馳走を作るお手伝いですが、
何にも準備していなかったので、
ひたすらどうぶつさん頼みで、
言われるままに釣りをして食材と交換してもらいました。

いつもなら「またおまえか」なスズキや、フナやニゴイが、
リクエストされたとたんになかなか釣れなくなって、
料理3品作ったところで一時撤退しました。


撤退先は、もちろんアストルティアですが、
ハーベストのお祭の影響か、
いつもより、静かな午後でした。
ゲルト海峡の洞窟で、たてまじんとタイマンバトルして、
デザートの小麦粉がどうしてももらえなかった憂さを晴らしました。

とびだせ どうぶつの森




ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0