SSブログ

クラブニンテンドー [ゲームな日常]

10月になって、クラブニンテンドーの年度が替わったので、
1年間キープしておいたポイントをまとめて登録して、
新年度もプラチナ会員になりました。
ポイントが増えたので、ゼルダのタッチペンを1本交換しました。

それにしても、だんだん耄碌してきて、
打ち込んだ中に、既に登録していたカードが1枚、
期限切れのカードが2枚ありました。
この「まとめて登録方式」は、早期購入ポイントもらえないし、
以前から無駄が多いと思っていたので、
そろそろ、ちゃんと買った時に登録していた頃のスタイルに戻そうと決意しました。

でも、決意したそばから、
本日買ってきた↓これは、未登録でキープ中です。

花といきもの立体図鑑

花といきもの立体図鑑

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


花の名前を連続で当てていくクイズ、
50問目までは楽勝なのですが、
50問過ぎると難易度がぐっと上がって、
無知を晒してしまいます。
本日は59問が限界でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

どらお

期限切れって悲しいですよね・・・(汗)。

自分も花クイズで
二択で片方が明らかに違うというのは
簡単すぎるのでは無かろうかと思いつつやっていたら、
見事52問目で沈没しました。
50問目までは軽いウォーミングアップだったんですね。
by どらお (2011-10-04 21:43) 

setakemura

>どらおさん、
コメントありがとうございます。

買った時から期限切れだったのか、
今となっては不明ですが、残念でした。

花テスト、本日は100問まで出来ました。
でも、その先は見たこともない花ばかりでした。
50問目までは、花博士気分で答えられるのですけれど(笑)
by setakemura (2011-10-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0