SSブログ

模様替え [ゲームプレイ日記]

「nintendogs+cats」(3DS)

毎日、ディスクドッグとルアーコーシングの大会をはしごして、
お金が貯まったので、一気に宇宙部屋にリフォームしました。
前作のように、床から銀河が透けて見えるのかと思いきや、
わりと普通な感じで拍子抜け。

宇宙部屋と水槽.jpg

さすがに階段箪笥は、部屋にそぐわなかったので、
代わりに大きな水槽を置いてみました。
泳いでいるのはアロワナでしょうか。

首から下げている金メダルは、
nintendogsカップで優勝した時に、自動的にかけられたものを
飼い主のずぼらさゆえに、元に戻すのを忘れているだけで、
けして、見せびらかしているわけではありません。
タグ:nintendogs
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

どらお

自分も今度の部屋には物足りなさを覚えていたのですが
宇宙部屋もそうだったんですね。
家具を買ったり交換して四隅に置けるのは面白いんですけど・・・。
ところで
うちもようやく二大会で頂点に立つことができました。
ARカードの大会はカードを出すのが面倒なため
未だ挑戦すらできておりません(汗)。
メダル・冠ときて今度の装備品は何なのかしら。
by どらお (2011-05-23 17:27) 

setakemura

>どらおさん、
コメントありがとうございます。
リフォームの値段が安めで、
前作より早めに宇宙部屋に出来てしまいました。

二大会での頂点、おめでとうございます。
こちらは、飼い主の技量が足りなくて、
まだディスクドッグは2位どまりです。
ARカードを使う大会は、
以前の日付リセット事故以来、
言うことをきかなくなったまま来てしまったので、
ずっとご無沙汰しております。
by setakemura (2011-05-23 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0