SSブログ

等身大 [ゲームな日常]

本日、クラブニンテンドーから、巨大なメール便が届きました。
メール便は、普段は1階のポストに届くのですが、
配達のお兄さんが、
「これ、ポストに入らなくて」
と、苦笑しながら部屋まで持ってきてくれました。

何を頼んだのか、すっかり忘れていたので、
急いで開封してみたら、

「等身大Mii撮影用ARカード」でした。

いつもなら、ここで写真を撮って載せるところなのですが、
でかすぎて、いつものキーボードの上に乗りません。
新聞の見開きぐらいの大きさのカードが、
二つ折りで梱包されていました。

デザインは、3DSに同梱されているカードと同じですが、
とにかくでっかいです。
使う時は、3メートルぐらい離れてということです。
そんなに離れたら部屋の外に出てしまうので、
我が家では使用不能です。

しかも、注意書きに、

 事故や破損や汚れの原因となるので、屋外での使用禁止

と書かれているので、
これは、また、仕舞っておくことにいたします。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

あきんたん

「等身大Mii撮影用ARカード」
私も頼んでいます。

記事を読んで、
なんだか届くのがとても楽しみになってきました。
届いたら、絶対に友達に見せちゃうんだろうな。
(3DS、ついつい友達に見せてしまいます。
 買え!!というつもりではなく、
 この楽しさを教えたい!!と思ってしまうんですよね)

by あきんたん (2011-05-14 06:34) 

setakemura

>あきんたんさん、
コメントありがとうございます。

広い部屋で人が集まった時に披露したら
確かに盛り上がるかもしれませんね。
実物大わんこと遊べるかもと思って、
「nintendogs」で試しにつかってみたら、
熊ほどのでかさの柴犬が出現して、驚きました。
by setakemura (2011-05-14 10:18) 

どらお

熊犬いいなぁ~♪(笑)
こちらはまだ届きません(汗)
by どらお (2011-05-14 19:36) 

setakemura

>どらおさん、
コメントありがとうございます。
こういうのは、アイデア次第で色々楽しめますね。
早く届きますように。
by setakemura (2011-05-15 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0