SSブログ

今週の配信クエスト デスカイザーを探して [ゲームプレイ日記]

「ドラゴンクエスト9」

今週の配信クエストの依頼人は、
エルシオン学院の旧校舎の地下深くにいました。
依頼内容は、宝の地図にいるデスカイザーを
どくばりの1ダメージ攻撃で止めを刺して倒せというもの。
急所攻撃で倒しても無効だそうです。

デスカイザーは、火山地形の宝の地図の深い所に出現するモンスターです。
以前、れんごくてんまやれんごくまちょうを探しに潜った地図、
「残された魔神の地図Lv99」の地下13階で見つけることができました。
クエストに挑戦しようとしたのですが、
どくばりを1個しか持っていないことに気づいて、
また出直すことにしました。


リッカの宿屋には、ハッサンが来ていました。
リスト、ベスト、ズボン、くつ、ヘアをもらってコスプレしようとしたら、
ベストとズボンが男性用で女主人公には装備できませんでした。

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0