SSブログ

今週の配信クエスト 井戸の封印 [ゲームプレイ日記]

「ドラゴンクエスト9」

今週の配信クエストの依頼人は、
カルバド集落からホイッスルで南へ飛んだところにある
湿地帯の井戸の中にいました。

依頼内容は、ヘルヴィーナスの怒りを10回かうこと。
ヘルヴィーナスは、セントシュタイン城からホイッスルで
東へ飛んだところにある小島に出現します。
出現率が低めなので、結構時間がかかりました。
怒らせるのは、戦闘中に「くちぶえ」の特技を使えばいいので、
確実に10回出会えれば、クリアできるのですが。
結局、私は1時間近くウロウロしてました。

クリアの報酬は、レアな魔王地図でした。

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0