SSブログ

やっとこ春日山城 [ゲームプレイ日記]

「甘口!大篭城」(DSiウェア)

先週から、ちょこちょこと遊んでいます。
やっと3番目の春日山城を攻略できました。
中盤の忍者とくの一の大群にずっと落城し続けていましたが、
城門耐久度残り1ポイントで、からくも守りきりました。

Wiiウェアのクリスタルディフェンダーズで、
タワーディフェンス系ゲームの面白さを知り、
この大篭城で、携帯機やタッチペンとの相性の良さを実感しました。
今回は、ギリギリのクリアでしたが、
もっと余裕を持って攻略できる配置を探して、
繰り返し遊べるので、
お城が4面も入って200ニンテンドーポイントは、
遊び応え十分です。

最後の広島城を攻略したら、
最初の仙台城から、スコアアタック開始です。

ニンテンドーポイントプリペイドカード 3000

ニンテンドーポイントプリペイドカード 3000

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




「Wiiフィット プラス」

毎日、トレーニングを続けています。
プラスメニューから、適当に2種目ほど遊んで、
消費カロリーをチェックすると、
毎回、決まって「こんにゃく1枚分」と言われます。
一昨年、Wiiフィットを買った時は、
毎日10分以上は、運動貯金ができましたが、
今の私は、6~7分でへとへとです。
バランス年齢テストは、やりこんでいるので、
今でも20代と言われますが、
「こんにゃく1枚分」でくたくたになるあたりに、
老いを感じる今日この頃です。

Wiiフィット プラス(ソフト単品)

Wiiフィット プラス(ソフト単品)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1