SSブログ

白地図作りとお掃除と [ゲームプレイ日記]

「ドラゴンクエスト9」

取説のワールドマップを拡大コピーして、色々書き込んでいます。
初めて訪れる場所もあって、ついでにクエストをこなしながら、
採取ポイントを書き入れたりしています。
今作では、クリア後に初めて行けるようになる場所が多く、
白地図作りは、そのチェックも兼ねております。

錬金で必要になる素材が、どこで採取できるのかを示す便利な地図は、
息子が愛用している攻略サイトにあるようですが、
今回は、意地でも自作してやろうと思っております。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人




「おかえり!ちびロボ!」

お掃除始めました。
ちびロボランキングは、まだ677778位です。

お花を咲かせるのも好きでしたが、
ちびロボは、やっぱり家の中のお掃除が楽しいです。

おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0