SSブログ

2009.6.10 Wiiの間の食卓事情 [ジモスン日記]

Wiiの間の昼ご飯メニューは、
コロッケとスパゲティーとオムライスの3種類でした。
食べているところをじっと観察していたら、
ちゃんとオムライスの中のケチャップライスまで確認できました。
コロッケも、はじめ皿に2個ずつなのが途中で1個になるし、
スパゲティーのミートソースも減ってきます。
晩御飯のメニューも確認したいのですが、
さすがに夜は、こちらの夕食作りに時間をとられて、
なかなか見ることができません。
野菜サラダ風のものを食べているのは、
一度見かけたことがあるのですが…。

窓辺のカレンダーを調べると見ることが出来る写真の中で、
色々な国の家族が、1週間分の食料と一緒に写っている写真が、
毎回、なかなか興味深いです。
1週間分の食費をついつい我が家と比較してしまいます。
ドイツの家庭の1週間分の膨大な量には圧倒されました。


追記
 その後、夕食メニューを解明しようと、何度かトライした結果、
 クリームシチューと肉料理らしきものを目撃しました。
タグ:Wiiの間
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0