SSブログ

2009.1.11 ルーンファクトリーフロンティアと最近遊んでいるゲーム [とうちゃんねる日記]

「ルーンファクトリーフロンティア」

1年目春の終わりまで進む。
ダンジョンでひたすらカブを育てています。
時間の進み方が早いので、作物はどんどん育ちますが、
村人との交流はほとんど出来ていません。
でも、カブを作るだけでも楽しくてしょうがないです。
鍛冶で農具を1ランク上に鍛えたら、
農作業の時に視点が変わって操作しやすくなりました。

ルーンファクトリー フロンティア(特典無し)





「Let‘s Catch」

Wiiウェアのキャッチボールゲーム。
リモコンを振る角度とボタンを押すタイミングのゲームなので、
運動にはなりませんが、ボールの感触が心地よいです。
1球ごとに会話が深まる
ストーリーモードが面白いです。


「ポケモン牧場プラチナ対応版」

コイキングとケッキングを交換してくれるゲストが来ています。
久しぶりにプラチナで、コイキング釣りました。


「極・美麗アクアリウム」

釣竿1本でシロナガスクジラを釣りました。
今回は、水槽ゲームというよりも釣りゲームになっています。
水槽の数が3個しかないので、
繁殖は、なかなかはかどりません。

極・美麗アクアリウム~世界の魚とイルカ・クジラ達~





「街へいこうよ どうぶつの森」

3部屋全部風水部屋にして、金運を高めています。
石たたきで8個目のベル袋を出しています。
入れ替わる前にグレース家具を全部購入する予定です。

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)





「おいでよ どうぶつの森」

家の周りすべてを金の薔薇で囲み、水やりから開放されました。
G発生予防のために、ときどき電源入れています。

おいでよ どうぶつの森


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0