SSブログ

2009.1.3 お正月に遊んでいるゲーム [とうちゃんねる日記]

「街へいこうよ どうぶつの森」

毎日、カブ価を確認したり、噴水にオノを投げ込んだりして遊んでいます。
金のオノが貰える気配は、一向にありません。
年末に村を旅立ったショコラの代わりに、モンこが引越して来ました。
今朝から、ブーケが引越したいと言い出して、全力で引き止め中。

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)





「くまたんち」

未来家具を全部買い揃えた部屋で、
すっかり生意気になったくまたんが、
「宇宙に行きたい」とひとりごとを言っています。

くまたんち





「ルーンファクトリーフロンティア」

出荷箱に雑草をいれると文句を言われることと、
お店で品物を選んでいる時にせかされることだけが、
ちょっと不満ですが、おおむね楽しく遊んでおります。

ルーンファクトリー フロンティア(特典無し)





「極・美麗アクアリウム」

水槽モノのマニアとしては、
水槽の数の少なさがやや不満。
自由に水槽のサイズをカスタマイズ出来るようになったのは嬉しいけど。
釣りモードで、上画面に現れて話し続ける謎の人物たちは、
釣りに成功するとカードをくれるのですが、
正直、とってもウザイです。

極・美麗アクアリウム~世界の魚とイルカ・クジラ達~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0