SSブログ

2008.12.21 最近遊んでいるゲーム [とうちゃんねる日記]

「街へいこうよ どうぶつの森」

現在サイコーをキープ中。あと4日間の辛抱です。
おまじないの持続期間、今回は10日間でした。
花が枯れ始めましたが、雪が降ったのでセーフ。
最近、ちひろは「貯金好き」ジローは「お祭り好き」と言われています。

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)





「牧場物語 わくわくアニマルマーチ」

1年目冬の22日まで。
大きな牧場の娘さんをお嫁にもらって、
南の島へ新婚旅行に行きました。
今回のお嫁さんは、毎日指示した仕事を手伝ってくれます。
散歩に連れ出すこともできます。
反応がペットの黒柴と変わらないのはご愛嬌。

牧場物語 わくわくアニマルマーチ(特典無し)




「レイトン教授と最後の時間旅行」

そろそろ終盤。
ストーリーは、かなりこじつけ気味。
サクッと遊ぶつもりだったのに、
隠された謎を放置すると大変な事になるぞと脅され、
結局、謎を探し回っていてなかなか進まないことに。

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)





「くまたんち」

最近、ご飯が1日1回ですが、
極上くまフードのおかげで、嫌われずにすんでいます。
お出かけエピソードは、まぐろうさんのをコンプ。
他は、条件が満たずに見られません。
未だ、子猿たちにも会えません。

くまたんち





「ポケモン牧場」

きのしたゆきなのニャースを貰いました。
現在、牧場には1161匹のポケモンがいます。


「Wii Fit」

目を閉じて測定させられることが、あまりにも多い気がして、
一ヶ月の測定回数の中で、どのくらいの比率なのかを
数ヶ月にわたって検証中。
「たまには」と言いながら、60~50%の頻度で、
目をつぶらされていることが判明。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0