SSブログ

2008.11.27 どうぶつの森と今週遊んでいるゲーム [とうちゃんねる日記]

「街へいこうよ どうぶつの森」

ブーケとスミモモに翻弄されながら毎日遊んでいます。
DSに引き続き、どうぶつさんの口癖は
全部「もりそば」にしていますが、
今度の森は、役場の苦情係でデフォルトに戻せるらしいので
どこかに引越して行っても安心です。

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)





「ポケモン牧場」

毎日覗いて、ユカリさんに1匹ずつ増やしてもらって、
1500匹に近づいたら、再開しようとたくらんでいます。


「ブルーオアシス」

ハナミノカサゴの繁殖で、
全種類の繁殖を確認。

「生活リズムDS」

歩数を貯めて、世界の名所などを地上絵風に描く、
世界地図モードに、何故か、
オムツをした赤ん坊の絵があって不思議です。

歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)





「くまたんち」

未来家具が、かなり揃って来ましたが、
未だに双子の子猿が登場しません。

くまたんち





「ガールズモード」

ちびちびと遊んでいます。
下着をインナー、上着をアウターという癖がつきました。

わがままファッション ガールズモード





「おいでよ どうぶつの森」

結局、今でも水だけはやっています。
すべては、あの黒い虫を発生させないために。

おいでよ どうぶつの森


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0