SSブログ

2008.11.19 西村サスペンスと今週遊んでいるゲーム [とうちゃんねる日記]

「DS西村京太郎サスペンス2」

発売日に買って、その日のうちに、
息子にせかされるようにクリアしました。
事件が起きた時点で犯人とトリックを予想して
2人で話し合いながら遊びましたが、
結果的に全話的中しました。
相変わらず推理小説マニアには、難易度低いです。
残ったウエストビレッジを少しずつ遊んでいます。
こちらは前作同様、かなりの歯ごたえがあります。

西村京太郎サスペンス2 新探偵シリーズ 金沢・函館・極寒の峡谷 復讐の影




「生活リズムDS」

ダンナは、馬・ライオン・蟻。
私は、パンダ・コアラ・亀。
歩数ではなく、止まっている時間の長短で判定されるようで、
6000歩越えても亀だったりします。
1日の終わりに歩数を記録し忘れても、
翌日に2日分を別々に記録できるなど、
なかなか行き届いた配慮が感じられます。

歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)





「くまたんち」

未来家具のベッド(300万円)を買いました。
透明カプセルでお昼寝するくまたんが見られます。
部屋の扉も自動ドアになり、
本棚の本はホログラムです。
最高額の未来家具は800万ぐらいなので、
まだまだ当分終わりそうにありません。

くまたんち





「ポケモン牧場プラチナ対応版」

1500匹目指して、毎日少しずつ捕まえたポケモンを預けています。
アンノーンが2セットちかくいるので、
「アンノーンがいっぱい」牧場になっています。


「ガールズモード」

実家に遊びに行った時に、
元服飾デザイナーをしていた姉に遊ばせました。
特に迷う様子も無く、
コンクールのコーディネートをポンポンと選び、
優勝していたのは、さすがです。
私のコレクションは、まだまだバリエーションが不足していると、
さりげないダメ出しもされました。

わがままファッション ガールズモード





「牧場物語 わくわくアニマルマーチ」

シナリオクリアまで、あと一息ですが、
街森の発売前には、終わらないようです。
大牧場の娘さんに告白されたので、
家を大きくして、結婚準備中です。
毎日なでなでしていた野良の黒柴がペットになってくれました。
一緒にお散歩するのが楽しいです。

牧場物語 わくわくアニマルマーチ(特典無し)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0